2020年3月24日火曜日

八重山漁協におけるIoT活用の紹介資料? 実はIoT導入支援サービスの紹介でもあります。


令和元年度に本格稼働したスマート水産の活用事例をリーフレットにまとめました。
会社概要も兼ねたので、詳細内容まで深堀りしていませんが、導入効果の深化ステップは表現されております。
ご興味のある方はお問い合わせください。丁寧に対応させていただきます。



実はこちらが表面です。
IoT導入のコンサルティングといってもつかみどころがないので、白文字の技術(全体設計)や事業化の要件とりまとめを支援するサービスであることを表現してみました。
それでも、文字だけでは伝えにくいのですが・・・

表現を変えると「IoTを活用しようとチャレンジしたけど、上手くいかない」という方にはピッタリのコンサルティングを提供します。


にった

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミラクル! クライアント企業のサービスとそのエンドユーザーが総務大臣賞を受賞

3年以上の開発支援をしてきたフジテコム様のリークネッツセルラーサービス。 上水道管路の漏水検知システムが従来検収事業モデルからLTEによる自動データ収集機能に昇華して、新しい価値の創出が社会に認められた瞬間です。      弊社代表新田      フジテコム様          ...